こんばんわ、がねです

先日色々強化剤を突っ込んで遊んできたので結果報告です(・∀・)

あ。それから気づいたらアクセス1000hitしてました(いくつか自分で踏んづけてるけど)

こんなブログでもそれなりに見てくれてる人がいるのはうれしいことなので今後も勝手気ままに続けていこうと思います(・∀・)ノ

そんな訳でまずは此方

20130930-001-c#

前回mix2になった真・ナイクレジストにC#ぶち込んできました


いざ、特攻!!


20130930-002-c#


↓↓↓結果↓↓↓







20130930-003-c#

無念orz

リベンジのために・・・

20130930-004-c#

果たしてどうなるか・・・・

20130930-005-incre.png



↓↓↓結果↓↓↓





20130930-006-incre.png



まぁ、これに関しては期待はしていなかった(´・ω・`)


それから後日

20130930-007-cac.png
ローブにカードを突っ込む事に

結果に関して言えば、SSを取る段階で誤クリしてしまい、-6を叩きだすという結果に終わりましたorz

これに懲りずまた挑戦することにしますが、次はいつやろうか・・・(’’

次回は成功を期待して、今日はこの辺で(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

もう10月ですね

インクリ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

