そんな訳で、こんばんわ

本日先程クライベがあったので参加。
(というよりは長女でいた所呼び出し食らったのが正しい)


そんな分けで今回やったのは
・お茶探し(丁度料理中だったため不参加orz)
・運試しインクリ大会(2回)
・レア出し大会(6回)
をやってきまして

結果は2回ほど景品を頂ました(・∀・)

レア出し大会中の光景
レア出し大会4回目


そして景品送ってもらった時のコメント
景品1

・・・確かに三女は名前確かに打ちにくいですがね
そんなの私の知ったこっちゃない

その後はメンバー何人かで上層チャレンジという話になり
三女じゃさすがに話しにならないので長女で参加

その際にこんなモノをドロップ

クラインの甲冑

補正含めてもネタにもならないゴミレア

とりあえず上層は3回ともクリアして勲章だけはしっかり頂きましたとさ。

本日は以上(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

モンスターカード@追記

そんな感じで

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-07-02 12:20

to 非公開さん

コメントついててびっくりしたわ(笑)
お察しの通りです、はい\(^o^)/

拝承ですわー、また折見て遊びましょう!
ブログはサボりすぎない程度に気ままにやってくわ、ありがとう(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2013-07-02 18:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

