こんばんわ、がねです

今日は久遠の絆にて、毎週定例になりつつあるクライベがありましたd(’’

その前にクラマスがブログのネタに紹介してほしいとのことだったので

早速やります(’’


そんな訳で久遠の絆の現マスターのこの方
20130924-001-kuon-master_20130925001654103.png


小学生大好きなロリコンだそうで、このアバターをセット出して喜んでましたね(’’
よい子のみんなは決して近づかないように!!

因みにサブマスの方は正反対のしっかりした方なのでちゃんとバランスは取れてる・・・ハズ
久遠の絆が気になった方はクラマスの<アンペリアル>or<アダムエロペ>(最近こっちが多い)
もしくはサブマスの<紫媚>までご連絡どうぞd(’’

以上、しっかりネタとして紹介したので文句は言わせません(・∀・)>久遠マスタ

.........


そんな訳で本日のクライベは二班に分かれてのオルリー競争

20130924-002-kuon-clubeve.png

結果はまさかの同率でしたが、こういうのも中々面白いと思いますd(’’*

次回は雑談会だそうなので、久遠の方々はお忘れなく(’’

*************** 閑話休題 *****************


今日はこのクライベの直前にオデンにいってきました

そんな訳で久々のレア報告
20130924-003-odenrear.png

この後サイコロで負けてしまいましたが、久々にドロップが見れたのは少し安心しました(・∀・)

その他これより前の日に出たレアは

こんな感じ


20130924-005-rear.png

20130924-006-rear.png

20130924-004-rear.png



真ナイクは一先ずジョシュが持ってきましたが
後日インクリを突っ込んで強化してみようと思います(’’

とりあえず週末はまたオフでの予定が入ってるため
暫く紋章なしで狩でもしようかな、と思います(’’
益々レアが出なくなりそうとか言わない

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

インクリ

私もお腹が空きました

comment iconコメント ( -2 )

No title

う~むwwwつっこみどころ満載だけど、ちゃっかりクラブ紹介してくれてるからよしとしますか^^

でもね、彼女3つ下だけど・・・・


ろりこんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww

これからも久遠の絆を暖かく見守ってくださいw

名前: 変体マスター [Edit] 2013-09-28 00:29

Re: No title

to 変態マスタ
突っ込ませる為に至極一部捏造した部分(ぉぃ)もありますが、私もやることはしっかりやりますから@ω@

こんな誰もが見てると分からぬところで彼女が3つ年下を激白とは・・・
しかしこれはやはりロリコンの気が・・・?

こちらこそ気ままによろしおす(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2013-09-30 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

