こんばんわ、がねです

タイトルですが、今日の晩御飯にはパスタを作ってまして(’’

その際にニンニクを軽く炒めていたのですが、あれの匂いがやばいですね

食欲を相当そそってくれました


因みにできたのが此方

20130921-000-dinner.png

まぁ、中々いい出来だったと思います(・∀・)

************ In Tales Weaver ************


昨日はアナイスのクラブでオデンに行ってきまして。

参加はクロエだったのですがその際にレアがポロリ

20130921-001-rear.png

これがドロップするのを見るのは二度目

出たレアの割り振りはどうするー?って話を調度してたのですが、最近みんな稼ぎ悪いみたいだし
今日は分配しようって話をしてた最中に出ました(’’*

オデンが終わってその後、ラミアが手元に3本あったので内1本をクラメンに譲ることに。

20130921-001-trade.png

最近の相場分からないし、こんなものだろーってことでちょっとしたお小遣いに



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 翌日 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



今日のこと

アナイスにて革命を消化中のこと・・・

20130921-002-rear.png

・・・・・・

・・・・・・

お前さん、随分とお早いお帰りだね(・∀・;)



そんな訳で、結局ラミアは手元に3本のままなのでした\(^o^)/

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

クライベとうちのマスター

寝る前にサラッと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

