こんばんわ、睡眠前にブログ更新中のがねです@w@

先日の3連休は予定通り京都方面に旅行に行ってました(’’*

そんな分けで久々のブログ更新です(・∀・)


そんな訳でレア報告
旅行前
・クロエ
20130914-001-kakumei.png

旅行後
・クロエ
20130917-001-kakumei.png
・アナイス
20130917-002-kakumei.png

アビはダメ+1%だったのでどっかでサブ用の武器にでも使うのもありかなと考えましたが、斬りキャラを盛ってなかったため今度売りにでも出します(’’

それからクライベで反撃いってきました(・∀・)
20130917-003-club-event.png

反撃を初めてやる人も何人かいましたが結果は無事クリア
たまにはこういうのもいいものだ(・∀・)

*************** 閑話休題 ****************

旅行ですが、今回は友人の家に泊まり込みで遊びに行ってきまして
台風着てるのだから延長すれば?って意見もありそうですが、当日は別方面から同じく遊びにきていた友人がいたため今回の強行軍となりました(’’

初日は移動日だったので省略

最終日は台風直撃により、帰りの新幹線が一部運休になったり雨にやられて風邪引きかけたりと
楽しかった割りに最後は中々疲れを溜めさせてくれるイベント尽くめでした\(^o^)/

まぁ、繰り返しますが旅行自体は楽しかったのでまたいきたいです
しかし次はどこに行こうか悩む所(’’*

九州か、北海道、若しくは沖縄とか行ってみたいですね
海外なら近場の台湾や東南アジア系が候補でしょうか(・∀・)


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

私もお腹が空きました

栄光をたたえて ~パンダがくれたもの~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

