20170212_001_3rd.png



表題出落ちから始まりまして、あとはタイトル通りですが、イソレットが3次覚醒しましたヾ(・∀・)ノ"

前回のブログ更新から凡そ6日ほどで完了致しました。PWを入れてから14日程度での3次覚醒完了になります。
スローペースとはなんだったのか

それから、知人が何の気なしに装備をインクリしたのに釣られてエフェクトをインクリしたら成功してしまいました(’’




余りエフェクトをインクリしないので、これは素直に嬉しい成功。
強化剤をその内入手して強化したいですね(’’*


20170212_003_3rd.png



本日は以上(o゚ω゚o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

私的メモ

サボり魔

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

