すっかりサボってました(・∀・;)

書かない間に色々アップデートも来ていましたがそこは特に触れません(やってないから)

って訳で色々サクッと報告。
とりあえずツイッタから色々引っ張りだしてみる。

1つ目、コンテンツの緩和により魔杖2本目作りました。



それに伴い三女を2次覚醒。



現在は宮殿要員として活躍中

因みに、この子は後程SWをモグモグしました。(身内での宮殿5連中に卵割りのためだけに買って食べる)

2つめ、メインのルーンレベル21になりました。



3つめ、イソレットがPWを食べました。




で、それに伴って本格的に三次覚醒に着手。
と入ってもスローペースで、現在火の試練を突破。
涙が残り4つ、魂が残り5つ、あとはお団子を6つ作る必要があるのでしばらくはまた草むしりをすることになりそう(’’

そういえば、年末からやっていたレア10倍。
もらった共通スキルは以下の通り。


2016/12/26
20161226_001_EB.png
2016/12/28
20161228_001_SW.png
2017/01/18
20170118_001_PA.png
2017/02/05
20170205_001_SW.png

バフの配布が終わったあとに、バフを持ってるキャラで共通を引いたのが昨日。そう考えると、大分叩くのをサボってましたね()

最後に出たSWはどうするかまだ決めあぐねているので、保留中。
と言ったところで今回の生存報告終了。

また次回(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イソレットを3次覚醒させました。

年末

comment iconコメント ( -1 )

又の記事お待ちしております!
まとめて記事だと見やすいですね(╹◡╹)

名前: 女装 [Edit] 2017-02-06 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

