広告けしけし。

特に書くこともないのですが、TWは相変わらずのんびりと活動中です。

そんな訳で今年も年末です。早いものですね?
仕事の忙しさなどあってか、今年も割合あっという間な感じでした。

皆様よいお年を。

続きには最近の活動状況だけサラッと。
画像もSSもなーんにもにゃーです()

ティルカルラグ
⇒ 募集の隙間にのる位で殆どやってない。

異空間・宮殿
⇒ サブ用装備集めのため、今一番回してます。

神殿ボス
⇒ ハードだけ。募集したり募集乗ったりクラメンといったり。

あとはシオボスしばいたり狩りしたり。

大まかにこんなところでしょうか(’’

キャラの育成状況
クロエ様
長女:特に大きな変化もなく、今は色々頑張ってくれていたサブキャラのためにと今度は頑張ってもらっています。

次女:纏を開けたらSHOW EFFECTの†バルーンゼリッピが出ました。他は特にないかも(’’;



三女:ここ最近一番可愛がってる子。素材緩和の影響により、血羽作ってあげました。


霧鯖:クロエ様誕生日ゴチソウサマデシタ。
ロゼ:色々ありましたね・・・ここでは割愛。

破壊:この子も最近は余りなし。

ジョー君:エンキ鎧を作成。その前がドレイクだったので目に見えて変わる結果。


ロアミニ:あんまり活動していない・・・それでもEBを密かにモグモグしてます。

黒テチ:最近になり、SWが搭載されました。



イソレット:今年も色々と頑張ってくれたのでエンキリア装備を3か所分(靴以外)を献上しました。

書いたあとで、流石に何にもないのはなーと思ったのでツイッタで上げた既存情報色々。

そんな感じ。

それでは皆様改めてよいお年をお迎えください。(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

サボり魔

クロエ様誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

