ここ数日で我が家のアナイス(ネリネ)が大分強くなりました。(o゚ω゚o)



まずSWを積みました。

と言っても今回はSWは取引で入手。

20161013_001_SW.png

エンキリア装備を売り払って入手。また1月後に1部位は手に入るし、ということで自キャラの長期的な強化の投資という名目の資金にしました。(’’

で、搭載。

20161014_001_SW.png

エレパを持っていることもあり、火力はクラメンの3次クロエ様並みに出せている模様。
意外に高火力でびっくりしてます。エレパ強い(’’

で、月頭くらいからブラッドセプターを作成しようと画策していまして。
このままではブラッドを作っても装備ができないので耐久の確保も兼ねてステータスはこんなんになりました。
20161017_002_status.png

Aをかなり切ってFを伸ばしたステータス。
シミュは某再振りおばけの人のとこから拝借。
ちょっといじってI+5F-5、ランダムもちょっとよくてM+4A+5と落ち着きました(・∀・)

で、作成しました。

20161017_005_BlodSepter.png 

まずは、とろろから買ったセプターを真アニマにクラスアップ

20161017_006_BlodSepter.png 

で、やんややんやと残りの不足している素材をいろんな人の支援のもとに集めまして...


デッデッデッデ


デデドン!!

20161017_003_BlodSepter.png


20161017_004_BlodSepter.png 

ブラッドセプター作成。武器強化等はこれからします。
と言ってもMRしてI+11を突っ込んだらアビ(E知力の6%他)と+7にして完了になります。

なので完成はまだちょっと先のお話。

今後はクラメンで行くティルカル高ランクでの活躍に期待したいところ(・∀・)

以上!

ブログランキング・にほんブログ村へ

クロエ様誕生日

ようやくここまで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

