イベントチケットで配布されている、お芋とてもおいしいですね。

先日のハッピーアワーが最終経験値2倍だったようで、比較的面倒なレベル上げがサクサクと進み捗りました(’’

ほぼ全員サービスといった程度に配布されてたので、クラメンやら友人やらと相互に芋バフ交換みたな形で狩りしてましたね。

些細なきっかけでもワイワイやれるのは面白くていいこと(o゚ω゚o)

そんなお芋やその過程で牽引担当として育った子らをつらつらー、と。

*クロエ次女
Lv272 ⇒ Lv285(極限クエストまだ)
*クロエ三女
Lv273 ⇒ Lv285(二次覚醒まだ)
*ティチエル
Lv270 ⇒ Lv290 (気づいたらカンスト、共通スキルまだ)
*アナ長女
Lv289 ⇒ Lv290(芋はなく牽引ついでで上がった)
*ロアミニ
Lv285 ⇒ Lv288(此方は芋あり牽引、あと1回牽引すればカンストするかな?)

殆ど牽引はイソっ子が担当したことと、そんな沢山やる気力もなかったので実はあまり上がっていないっていう。
まぁ、数日で3キャラもやれれば十分だよね?

芋自体はまだ残っているので、次の候補としては
・ランジエ
 ⇒ 物理にするか魔にするか悩み中
・シベリン
 ⇒ 倍率下がっても火力出すの楽な部類だし1stだし
・アナ次女
 ⇒ この子も破壊スだけど、守護にするのか或いは
・ベンヤ
 ⇒ 280で育成面倒になってしまったためいっそカンストさせては、と

こんなところ。

そう言えばティチエルですが、この子は魔杖を持たせました。

20160831_001_2nd.png


理由は長女のクロエ様の影響が大きい物の、ロゼで黒テチ一本でやってるよー
という人がいて、ちょっとやってみたいなぁ、と思ったことにより。

装備のおかげもあって現時点ではかなり快適に活動中。

中々どうしてイイカンジです。(・∀・)


レベルアップ以外の事で言えば、我が家の強化ジョーくんにブラッドスモソを献上。



(よくあるツイッター投稿済みネタ)

目立ったところで言えばそんなところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

自由な風、クライベでした。

近況色々。

comment iconコメント ( -2 )

狩りガチ勢こわい(>_<)ふぇえ
テチって黒テチだったのね!魔杖でかすぎてわらう…

お芋ごちそうさまでした!(o゚ω゚o)

ヾ( ´)Д(` )ノ゙ ブニブニ!ブニブニ!

名前: Laike [Edit] 2016-08-31 08:42

Re: タイトルなし

狩りガチ勢というより、芋ガチ勢?
テチは黒テチにしました!クロエの装備丸々流用できるしね・・・(・∀・)
しかし、魔杖でかすぎてホント笑うw

またお芋やりたいっすね!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ" プニプニ!プニプニ!

名前: がね [Edit] 2016-09-18 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

