こんばんわ、がねです

タイトルは10年くらい前に吹奏楽コンクールの課題曲だったものを少しもじってみたものです・w・

原曲を聴ける動画を続きからの所に掲載してみました(’’





たまにはこういう音楽もいいものだと思います(・∀・)


***************** 本題 *****************


今日はクラブでオルリーに行ってきまして

仕様が変わったらしく、MOBを倒すと即沸きになっていましたね

そんでもってタイトルのパンダがくれたものはこちら


20130911-001-olury.png


面白みはないですが面倒な遺恨とかを残すようなものでなくてよかったと思います\(^o^)/

誰も要らないし売れる様なものでもなかったため、クラブでの景品として使ってもらうことになりました

たまにこうやってレアが出てくれたりするとネタになって助かる(笑)

そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

寝る前にサラッと

ジョシュの1次覚醒と再振り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

