さくっと近況更新。

3次覚醒して以降のこと。(’’
主にアナイス日記。
まず、ネリネが守護やめました。

理由は言わずもがな、先日のアップデートにてステ+装備MRを見るようになったことにより。
装備MRの確保がツライと感じたことと、INT強化の装備収集で手一杯だったため今より活動しやすくするために、破壊に転向しました。

20160816_001_nerineri.png

ひっそりとジョー君がEAがドロップしたため、其方も搭載。
そろそろSWのドロップもほしいところ。

それに伴い、アニマセプターを風のクラメンから譲ってもらいました。(’’
20160816_002_anisep.png

試験の塔で出たそうで、いくらか聞いたらあまりの破格だったので即買い。
余力ができたらブラッドにしたいところ。(’’

他はおにぎりに誘われてティルカルラグのランクSSを攻略したり
クロエがまた試験の塔を登り切ったり、イソっ子が初の登頂を終えたり etc etc...

そんな感じな日常。

今回は以上(o゚ω゚o)
ブログランキング・にほんブログ村へ

お芋おいしいです。

ありがとうございました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

