20160730_quest_clear.jpg

画像による冒頭出落ち。

3次覚醒しました。

ちまちま進めていた涙の消化は終わっていたために、魂を集めて完了しました。

上の集合画像はよく見ていたのですが、魂を10個集めてもらえるアイテムを使用すると3次覚醒が解放されるんですね(’’
20160730_quest_item.jpg

そんな訳で

魂を集めるのにご協力頂いたり取引頂いた方々。
また、ボスの討伐に協力して頂いた所属しているクラブのクラメンの皆さま。

本当にありがとうございました。

以上です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

近況色々。

キャラスロ解放。

comment iconコメント ( -2 )

3次

ラルサで座ってるの見た時、金ば・・・金粉だったからまだかなーと思ってたら・・・

3次おめでとう!

名前: ゼントウィネ [Edit] 2016-08-02 08:43

Re: 3次

返事がすっかり遅れまして...(;゚;ω;゚;)
エフェクトは一次覚醒と金粉で大体安定してます。選択の自由ができたのはいいね。\(^o^)/

ありがとうー!
> ラルサで座ってるの見た時、金ば・・・金粉だったからまだかなーと思ってたら・・・
>
> 3次おめでとう!

名前: がね [Edit] 2016-08-08 10:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

