20160429_001_hyper_attack.png

共通スキルの全獲得、なんとか1つ目を達成できましたヾ(・∀・)ノ"

残る目標は3次覚醒のみ・・・ちまちまと精霊の魂を出すために狩りをがんばろうと思います(’’*

続きは最近に近況をちまちまと。


1つ目

モンスターカードダンジョン実装に伴う合成用カード新調

某れもんの天使の方のブログを参考にこんなものを作ってみました。

dex18なのが少しツライところですが、合成部屋と合わせると、そこそこな確率でR9金自体は引けるので、あとはSEEDとの戦い。
20160428_001_mixing_luck_card.png

あとはランダム粘っていいカードを引きたいところです。

2つ目
20160418_001_EA_drop.png

我が家のジョー君がの共通スキルをドロップしました。
で、こちらは今年の誕生日プレゼントを何もできていなかったのでそのまま頂きました。

20160418_002_add_EA_drop.png


3つ目

20160424_001_blood_amulet.png

ブラッドアミュレット、作成完了しました。
これでブラッドセットの装備は一式整ったこととなります。(’’*
あとは強化がまだなので、I強化カードと顔アビリティを1枚確保したいところ。


以上、近況でした。

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

マルメロ

やっと出来たブラッドローブ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

