こんばんわ、がねです(’’

今日は8月頭に必要ステータスに変更のあったジョシュアのお話

しかし一月近くまともに動かしてなかったとか



とりあえずジョシュアですが、今まで覚醒をしていませんでした。

まぁ、何でかっていうと装備火力がなさ過ぎてダメージ7K以上を拝む機会が早々なかったのでとりあえず覚醒は後回し、と

折角1次は楽になったのだしということで、クラメンに手伝ってもらってサクッと終わらせてきました。

20130908-001-joshu.png

ネニャP5000と課題だけだと、ホントさくさく覚醒が進むね・・・

それから再振り

強化でつっぱしる予定だったのでこんな感じになりました

20130908-002-joshu.png

しかし装備がないから火力のないこと・・・
アナイス複数の際のオデン戦でのライフタッチと弱化要員でしかない現状・・・

パレクエ進めて少しずつ経験値稼ぐのが気楽かな・・・

あ、最近はレア出てません\(^o^)/
レアください、ホント\(^o^)/
ブログのネタが思いつかないYO!\(^o^)/

それから来週は京都の方に遊びにいってきますw
今から楽しみだ(・∀・)

そんな感じで以上!(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

栄光をたたえて ~パンダがくれたもの~

アナイス外伝終了ととレア報告

comment iconコメント ( -2 )

No title

うえーいwww岡本さんwww

今度シオボスお願いしゃす!!

名前: 変体マスター [Edit] 2013-09-10 11:30

Re: No title

いいですけど殲滅力終わってるのでホント足引っ張りますよ?\(^o^)/

> うえーいwww岡本さんwww
>
> 今度シオボスお願いしゃす!!

名前: がね [Edit] 2013-09-11 19:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

