昨日は12周年のイベントの一貫として、GM主導による撮影会があったので其方のSS等をペタペタ、っと。(’’

年に2,3回程、GM関連イベントがあるともっといいと思ったりもするのですが、流石にそこまで暇じゃないのかな?
とは言え、時間を作ってやってくれたら盛り上がるのではないのかなぁ、とも。

そんな訳で撮影開始前の様子。


20160321_001_event_start.jpg

撮影会の様子だと、エル鯖はとても人が多いように見えます。(たぶん多い)

とりあえず前半組みの撮影時はこんな感じ。
こうして見ると、昔からやってる人が半分以上なんだなぁ、と・・・(’’

20160321_002_shot.png

残念ながら左上の方は見切れてしまいましたけど、公式の方でUPされると思うので其方に期待。
撮影自体はシベで参加してきましたが、周りに友人知人がチラホラいたようです(鈍い)

あ、GMの方でクロエ様がいたのでSS確保しました(ΦωΦ)

20160321_004_GM.png
(安定のpng画質)

ねことウサギに塗れてかわいい。クロエ様はいいぞ。

その後行われた年度別撮影会の風景。
20160321_003_2004.png

ロゼやミストの光景をツイッターなんかでちらっと見ましたが、ここだけ見ても相当多かったようです(’’



この撮影会の後はバフ撒き第一段が行われまして、その後クイズ大会まで1時間程。

20160321_005_GMbuf.png

狩りしたりボスしたりをして時間をつぶしてから2回目のクイズ大会の方に参加してきました。

合間に出張ミストラル、ということでこっちの撮影会にもこっそり(なんて要素皆無で)いってきました。

20160321_006_in_mistral.png



そういえば、エル鯖の某おにぎりさんが1回目のクイズ大会のあとに何かやってくれたと聞いて見てみたらこんなものが・・・!


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

おにぎりさん流石だわ・・・!


2回目の参加してきたクイズ大会のぷに集団+ガイコツ。
20160321_007_quiz.png


GMのでか文字看板、ちょっと欲しい。
20160321_008_GMshati.png

直前までラマシー集団に囲われていたGMせぬこさんの感想。
慣れてるのかとても余裕のあるなぁ、という印象。(’’

20160321_009_GMsenuko.png


以上がGMイベントの光景でした。




閑話休題

本日もクラブの宮殿5連PTがありました。
今週は昨日だけでクラブ宮殿と、野良宮殿の2回参加してきましたがどちらのPTでも守護石を目撃。
いくらか出易くなってるんでしょうかね?(’’

ふと見たらどっちもツインテメイドベンヤだった。

20160321_011_maid.png

唐突に飛び出す謎のはじぇぢゅちゅ。当のハゼ本人が噛む有様(’’

20160321_010_kyuuden.png

ミスクリで門を叩いて炎が動作した際の一部反応。(’’

20160321_012_fire.png

尚、宮殿の成果は今週はPT全体では豊作、私個人はSEED血石だけでした。
今日の宮殿で何かしらでるかなぁ・・・

そんな訳で、本日は以上(・∀・)ノ"
ブログランキング・にほんブログ村へ

霧鯖活動日記

桜ありがとおおおおおおおおお!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

