昨日今日とH宮殿5連を2周やってきました。

今週は初日のクロエはルベライト1つあとは血石seed
2日目の今日はイソレットが守護石と紋様を1つずつ掻っ攫ってきました。

2日目の今日はPT全体見てもとても豊作な日でした(’’
守護石、ユークレx2、破片、紋様、髪・・・だったかな。

クラブ内では守護石は地味に4週連続ででてたりするのでとてもいいペース。


で、本日ですが最後の回にクラメンが髪を出していたため、そちらを譲ってもらいました。
その結果、材料が全てが揃ったので作ってきました!

20160316_001_bloodwing.png


20160316_002_bloodwing.png

一応羽はイソレット用に作成していたため、イソレットの防具調達はこれでオシマイ。
次は武器関係なんかをまったり着手できたらいいなぁ、といったところです。(’’

で、今週の宮殿で守護石もあと1つになりました。ローブも割とすぐに作れるかも・・・!?

残りはジョシュアと守護イスが残っているので其方に期待したいと思います。

本日は以上ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



ブログランキング・にほんブログ村へ

GM撮影会&クイズといつもの宮殿

接続障害の合間の息抜き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

