でんっ

20160302_001_pw.png


いきなり出オチ。

とあるおにぎりマンから買わせて頂ました。

ジョシュアに共通スキルを追加できたらよかったんですが、
箱で出回ってていくらか安い今のうちに手にはいるかも、となったので勢いで購入しました。

おにぎりマンの三次覚醒期待してるよ(o゚ω゚o)

20160303_001_pw.png

そんな訳でクロエの共通スキルは残りはHAただ1つとなりました。

此方も買えるなら化石とか売り払って購入してしまいたいものですが、果たして・・・



閑話休題

今週のH宮殿、本日までの成果を発表 ィェーィ(*・∀・)八(・∀・*)ィェー

イソレット
* 魔法師髪、SEED、血石、血石、血石
クロエ
* 血石、血石、魔法師ネックレス、血石、血石

それから、残りの作成予定の装備の課題確認
* ブラッドローブ:
 フォシルローブ作成、守護石2, 血石100
* ブラッドアミュレット:
 フォシルアミュレット作成、ネックレス2、血石100
* ブラッドウィング:
髪1

そんな訳で髪があと1つとなりまして、今日この後いく宮殿で手に入らないかなぁ、という期待もあり・・・(・∀・*)
今日はジョー君でいく予定ですが、今週はなにを確保してくれるだろうか。

・・・売っても売っても却ってくる呪いの指輪だったりして。

本日は以上 (・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

接続障害の合間の息抜き

ジョシュア誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

