がねです。

本日はジョシュ誕ですね。

エル鯖では撮影会イベントがない(去年のクロエもなかった・・・)のですが、とりあえずお祝いです。



そんな訳で


おめでとうジョシュア


20160228_001_1000.png


ごめんなさい、何もネタがなかったのです

そういえばささやかながらお祝いなのか
本日イソレットが真・次元の追放者オーディンからもぎ取ってきました。
インクリ強化してあげろってことなのかな?(o゚ω゚o)

できたら、この流れで誰かしらからEA当たりをもぎとってこれたらジョーくんにあげたいところ。
ジョー君でいけばでるかな?


ではでは、半ば一発ネタになってしまいましたが本日は以上

(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

残り1つ

まったり進行3部位目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

