どうもがねです。

タイトルとは関係ないですが、先日3週目となる試験の塔100Fをクリアしました。(’’

報酬としてもらったアイテムはこちら。


20160220_001_hair.png


報酬としてはレーテ素材も報告に度々あがっているのを目撃しているため当たりの部類なんでしょうか?



で、素材として髪が出たのでこちらを元にブラッド装備3部位目の作成を



しませんでした(ノ∀`*)タハー


なんでだよおい、とか言われても単純に素材がまだ足りてないからです∈(・x・)∋


実際に作成したのはこちら。


20160222_001_shoues.png

ブラッドシューズを作成しました。

杖、魔鎧、兜、篭手と作っているのでブラッド装備自体は5種類目なのですが、セット装備としては3部位目です。

で、MRをしようと思いましたが100M程度回したところで、キリがないと判断して中途半端な状態ですがいったん中断。

もうちょい早めにやめてもよかったかも知れません(’’

残す部位としてはアミュレットなのですが
顔部位は今はデウスアミュレットを使用中のためそこまで急いでいない、という現状です。

なので次に作る部位の候補としてはローブが筆頭ですね。

守護石が高いのが一番のネックですが、宮殿通ってる最中に出る事を願いましょう。

本日は以上!
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョシュア誕生日

たまの暇つぶし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

