がねです。
2月も半ばにきて寒くなったり暖かくなったり、ついでに花粉もおいでなすったりで体調管理が大変な今日この頃。

あと暫く厳しい季節が続きそうですね。


今日は特にネタもないので、最近ちょこちょこっと遊んでることを。

まずはこちら
mini_cloe_stand.gif

gifアニメの切り出し。元々はブログの端っこにでも何か置いてみたいなーなんていうゆるーい考えから始めてみました。
比較的簡単に作れるし、そのうち自分のキャラで作ってみるのも悪くないかな、なんて考えてます。

ちびらんじえ 
(「・∀・)「ガォー
mini_rangi.gif


シャルティアのスキルモーション
shaltia_anime.gif
シャルティアマントをネリネが愛用しているのでなんとなくスキルモーションを切り出してみたけど前後がないと凄く微妙だった件・・・




あとは久々のIA(といっても大した物ではない)

20160217_001_koneta.png
イベントのチョコレートやらクッキーが大量にクラドに散っていたためちょっとかき集めて遊んでみました。
10年以上前の話ですが、シベとテチで狩りをする光景が割と見掛けられた頃を振り返りなんとなーく勢いでこんなものを作ってみたり。
当事はかなりメジャーなペアだったと思います。(’’

そんな感じ。

それでは、今日も1日頑張りましょう(・∀・)ノ"
ブログランキング・にほんブログ村へ

まったり進行3部位目

久々のシオカン進入

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

