はい、こんばんわ
ガネです(・∀・)

タイトルの通りアナイスの外伝が終わりまして、シオカンに進入しボス狩を始めた次第です


そんな訳でまずは外伝終了後のお話

初日で早速ボス狩に行った日のフランケンにて

20130901-001-rear.png

紋章もなかった上にあまりに不意打ちすぎてSSとり損なった

まさかいった初日でハズレとは言えボスレア引き込むとは恐ろしい子・・・!!

それから今朝の話

大体毎朝ネニャフルでPを貯めてるのですが、少し時間が余ったのでやっぱりフランケンに突っ込んだ結果

20130902-002-rear.png

初っ端から飛ばしすぎワロタ\(^o^)/

そんな感じで早速稼いでくれてるありがたい子です(’’*

このペースでレアが出てくれれば武器くらいもうちょいまともなのそろえてあげたいところ・・・w

****************************************

おまけ

一応あずきの方も頑張ってレアは出してますが・・・
最近はこんな感じ

革命にて

20130902-003-rear.png


アンクにて

20130902-004-rear.png


しかしアナイスと比べると紋章入ってるはずなんだけどなぁ・・・w
とりあえずこの調子でレアを少しずつでも出していければ、と思います(’’


それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジョシュの1次覚醒と再振り

此方スネーク。巨人共の根城の侵入に成功した

comment iconコメント ( -2 )

・3・

まもちゃんにもレア運下さいよ~( TДT)

名前: ・3・ [Edit] 2013-09-03 12:34

Re: ・3・

意外なところからコメントが・・・@@

とりあえずネクソンに貢げばいいと思います・x・

名前: がね [Edit] 2013-09-04 19:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

