ブログ更新さぼってました、そして気づけば2月・・・もう1年の1/12が経過してしましました・・・(’’;

とりあえず1月中あった事を色々まとめ!

1:ツインムーンの結果
おおよそ半月程前に終わったツインムーンですが、結局は
エルフィンタで14キャラ
クロエx3, アナイスx2, シベリン、ナヤトレイ、ティチエル、ジョシュア、ランジエ、イサック、イソレット、ベンヤ、ロアミニ

ミストラルで3キャラ
クロエ、イソレット、ロアミニ
をやりました(o゚ω゚o)

来年もあるかも知れませんが、流石に疲れたので次はもう少しのんびりやりたいところ・・・w

あとは雪月風花をあけて2キャラ(次女三女)をそれぞれ神殿開放しました。
今のところはベンヤロアミニ辺りに連れられて祝祭メインにまったりとレベルあげしています(’’

2:クラブアップデート
クラブレベルの上限拡張がきたことと、クラブレイドでボスが実装されたため早速いって参りました。

20160128_001_clubboss.png

近接物理キャラで挑んだ感想としては

飛び回るグラムうぜええええ!!!

でした(’’

ゴミ掃除と称してあっちこっちと飛び回るので攻撃あてるのも面倒というオチ。

3:ちっちゃな撮影会inミストラル




此方に参加してきましたヾ(・∀・)ノ"

で、そのSSをポチポチと。


20160130_001_mini.png

20160130_003_mini.png

20160130_002_mini.png

20160130_004_mini.png

後半の夢ツアーは何かやたらとクノが出る夢ツアーでしたね(累計7回くらい)
20160130_005_mini.png

20160130_006_mini.png

20160130_007_mini.png


最後は個人的な事として、こちら

20160201_001_280.png

ネリネがLv280に到達したため、H宮殿にデビューできるようになりました!
2PCで快適に狩りできる環境が整ったため、ささっとレベルを上げるために守護追尾狩りをしてみましたが・・・
正直周りの目が気になる私としては精神衛生上もうあんまりやりたくないですです。

狩りでレベル上げするにしても2PCで追尾するくらいなら誰かのお供についていく方が気楽ですね!
もしくは夜明みたいなところであげるか、かな?

そんな訳で本日は以上(・∀・)ノ"
ブログランキング・にほんブログ村へ

少しずつだけど

遅ればせながら

comment iconコメント ( -2 )

レベル上げならケロッピにお任せ!

名前: カエル [Edit] 2016-02-02 07:29

to ケロさん

それは頼もしい、次があればお願いしよう(・∀・)
しかし、君の守護の育成はいいのかね?・w・

名前: がね [Edit] 2016-02-03 01:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

