新年明けましておめでとうございます。

今年ものんびり気ままに更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*m)


そんな訳で今年は2016年ですね。

昨年に宣言した目標の1つや2つくらいは達成できるよう頑張れたらなあ、と思います。

で、早速ですがこちら。




いきなりですが新キャラ作成しました!

で、何のキャラかについてはちょっとしたクイズみたいな感じにして遊んでいるので、よければお遊びにお付き合いいただけたらな、と。

で、ツインムーンのイベントの方ですが現在の進捗が此方。

20160106_001_twinmoon_event.png

殆どのキャラは終わったため、イベントはもうまったりと進行中です。
あとは、追加した2キャラをガンガン消化して最終日に花火をあげれば完了ですかね?

なんだかんだで今年は回しているキャラ数が多いです@w@;
まぁ、去年よりは回る場所少ない分まだ気楽ですかね?

それでは本日はこの辺で。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ネタはあったけど

今年も残すところあと僅か。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

