20151231_001_o-misoka.png


早いもので、大晦日です。
最近万年雪の山荘では普段は見られない氷の塊を多数召喚されてる方がいるようで、数が多いと流石に不気味です。
叩けないからそのまま放置するしかないのですが、セーフティで何故出るようにしたのか・・・

先日宣言しましたジョシュアのカンストですが
こちらは無事に達成することができました。




イベントで手に入ったエオスのおかげもあって、旅の食事と合わせて284-285でも大体4時間。
思いのほか早くEXPを溜められたのでとてもありがたかったですね(’’

それから昨日はハード宮殿を10週してきました。

20151231_002_kyu-den_hard.png

最近クラブでよくやる変身棒で遊びながらのみにキャラ宮殿。
入り口で掛けるとデスペナチェッカーにもなったり

一部野良で不足の人数を募集したりしますが、ノリがいい人が多いおかげで楽しんでます。

ということで近況を踏まえた今年最終更新でした。

それではよいお年を(・∀・)ノ"
ブログランキング・にほんブログ村へ

遅ればせながら

来年に向けて、とシベ誕イベントSS

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

