ツインムーンイベントビンゴ関係で絶賛多忙ながねです。

とはいいつつも、凡そ一週間程度でイベント参加キャラの半数以上が7割程度のマスをオープンさせているので
そろそろっと他の事をやる時間を作っていけるかな、といったところ。



さて、そんな分けで来年のことを踏まえてやっていきたいな、と。

と、言ってもこの時期は何かと(寒さで)やる気が減退しているので、また暖かくなってきたら一気に動きだしそうな予感(’’

とりあえず来年の実績目標。

1:サブの育成
 → 今回の年末年始箱、こっそりとあけました。
   神殿進入スクロールを2キャラ分、次女三女であけたので、彼女らを270くらいまで育てたい。
   それから、最近初代キャラであるシベリンの復活を願う友人が数名いるのでそろそろっと育成再開しようかな、と。
 
2:ブラッド防具(ローブ、兜、靴、顔部位)の作成
 → モチベーションが下がらなければ達成できそうな目標。
   ブログでの報告を忘れてましたが、魔鎧を作成したので目下の課題は守護石@3個必要なことでしょうか。
   宮殿通ってるうちにまたでないかな。

3: マイクラアバターの修正
 → テイルズであってテイルズじゃないヤツ。
   現在マイクラアバターをオシノビスタイルのクロエ様でプレイしているのですが、荒っぽいので手を入れたい。

4:長女の戦場共通搭載と3次覚醒
 → そもそも旗取りとかを全くやらないので、実現するには色々金策しなければならなそうです(’’
   3次覚醒に関しては、狩頑張って魂と涙(涙は今買うほうが安いかも)を手に入れなければいけませんかね。
   ただ、これをするにはサブを当面放棄する覚悟が個人的には必要なので、ちょっと悩みどころ。

そんなところでしょうか。

因みに冒頭で述べたビンゴ進捗ではこんな感じです。20151223_001_bingo.png

白いところはとりあえずビンゴ達成できなくても仕方ないやー、なキャラ。
一番右側はミストラルの2キャラです。

それなりに達成できてきてはいますが、今日の臨時で治療薬は増えたらしいのでどうなることか。

それにしても臨時メンテが最近多いですね。
そろそろ雪ダルマのバグも直しませんかね、ネクソン開発さん・・・

最後に、先日エル鯖と霧鯖でシベリン誕生日イベントに参加してきたのでSSだけ載せて終わりにしたいと思います(・∀・)ノ


2015/12/18 in ミストラル

20151218_001_sivetan.png

20151218_002_sivetan.png

20151218_003_sivetan.png

20151218_004_sivetan.png

20151218_005_sivetan.png


2015/12/20 in エルフィンタ


20151220_003_sive.png

20151220_001_sive.png

20151220_002_sive.png

20151220_004_sive.png

20151220_005_sive.png

20151220_000_sive.png

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も残すところあと僅か。

タイアップも終わって

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

