若干お久しぶりです。がねです。
気づけば今月も終わりもうすぐ12月です、時の経つ事の早いこと(’’


そんな訳でタイトルに書きましたアドヴェントカレンダー。
今年は参加してみることにしました。

TalesWeaver Advent Calender 2015
http://www.adventar.org/calendars/1016


まだまだ枠があいているので、ブログやってる人は参加してみたらいいんじゃないでしょうか?
因みに発起人はリシアさん@lisia__なので、不明点は彼に聞いてみるといいと思います。




先日神殿にてベンヤで狩をしていて初めて羽をレアドロップしましたヾ(・∀・)ノ"

20151129_001_aquawing.png

初めての羽なのに手元じゃなくて床に落ちる有様。
そんなに私の手元に入りたかったんでしょうか?(o゚ω゚o)

それからタイアップの箱、なんだかんだで20K開けました(’’
結果は此方。

20151129_002_GALD.png

20151129_003_blood_pool.png

因みにこの子ら、40箱分買ったキャラとは別のキャラで、補助権で交換した箱しか空けてないんですよね(’’

40箱あけたのは守護イスとロアミニ。変身マントのアバター箱としては優秀でしたかね?


そんな訳で今日は以上・w・
ブログランキング・にほんブログ村へ

【TWAC 5日目】今年の振り返り。

たまげた事案があったもので。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

