を先日作成したので、とりあえず落ち着いたこともあり此方にも更新(’’

例によってツイッターには画像アップしまくりなのでいくらか簡単に(’’




そんな訳で杖を作って初お披露目、と。
因みに現在はさくっとMRと強化をしてこんな具合になりました。

20151115_001_A_blood_staff.png
全体の補正としてはF-1、Cは最低値の18ですが、補正幅が狭い(max20)ことと、どの道致命打頼りなので気にしてなかったり。

因みに表に出すとこんな感じ


杖の見た目はそこまで悪くない物の、クロエのドレスカラーに合わないことと
あとでかい

比較参考:エランダ

20151115_002_ellanda.png


実際どれくらいでかいかと言うとこれくらいでかい。







どう見ても地面にめり込んでます本当にありがとうございました。

でかけりゃいいってもんじゃねぇ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

知人曰く、この杖はスコップだったのかという突っ込みも頂きました⊂(・x・)⊃

---------

そんなもので、一先ずこちらをストック。

20151115_003_stock.png

クロエ誕生日セール、とても助かっていますヾ(・∀・)ノ

本日は以上




おまけ

あとから忘れてたネタを思い出すヤツ

20151115_004_omake.png

真・アニマも通過点として作成後撮影してたの忘れてました(’’;
といっても、所持時間、僅か3分足らずでしたが・・・

以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまげた事案があったもので。

Happy Birthday Cloe!!

comment iconコメント ( -2 )

うわーすげ!いつのまにーー
おめでとうございます!

名前: Laike [Edit] 2015-11-16 16:37

to Laikeさん

すっかり返信した気になってた。
ありがとうございます\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2015-12-07 15:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

