はい、タイトルはどうでもいいですw

そんな訳でアナイスが250になりました(・∀・)

それから次女のクロエが1次覚醒を終えました

レアは全くと出てません\(^o^)/

バルド-サン、フェンリル-サン、イフリート-サン
そろそろ共通スキル下さい;w;
20130830-001-ana250.png

ステータスなんか再振りしてないのでかなり適当ですが(’’

それから、アナイス用のカードも少し前に作成してみたり
元に使ったのがクロエ用のカードだったので若干スキル適当

20130830-002-anacard.png


気が向いたらクレム銀辺りで作り直すと思います(’’

そんな訳でシオカンヘイム進入中で、昨晩中に図書館前まで進みました

キットが一緒にきていた守護の人が鍜治場、兵営と1発で決めてくれましてあっという間に進みまして
今日中の夜にはオデン戦まで終わるかなあ、とか思ってます


そういえば侵入中のひとコマ


20130830-003-anaisu_20130831151634f20.png


・・・その内ホントに頭蓋をかち割られそうな台詞回しだことでw

それに対するジナパの返しも中々毒がこもってますが(’’

20130830-004-jinapha.png


まぁ、チビは言わずもがな老いぼれの蛇とはまたよく言ったものです

アナイスの方は現状そんなところです

*********************************************************************


次女の方はこんな感じになってます
20130830-005-cloekakusei.png


覚醒したはいいのですが、長女とアナイス、その次にイソレットをやってるので今後ものんびりとパレンシアクエ消化でレベルを上げてく具合になりそうです(’’

あとはジョシュがまだ未覚醒のため、そろそろ1次覚醒くらい終わらせて起きたい所
今日明日辺りで時間作ってさくっと覚醒させてしまおうかな

そんな感じで、今日はこの辺で(・∀・)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

アナイス外伝終了ととレア報告

覚醒クエ@その2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

