はい、残念ながらSWではありません。

どうもがねです(’’

20151108_001_shin_mgl.png

最近何かとブログにこいつが載ってる気がするけど、気にしない。
今回は前回のジョシュアに負けじと、と言ったところでイソレットが出しました。

テチを育てる予定も今のところないので、またOMにて販売予定です。

で、今回の本題はこちら。


20151105_001_focil_quest.png


20151105_002_focil_size.png

作っちゃいました。

流石に化石200個に加えて他の素材も結構必要ともなると中々大変ですね。
防具で使う100個でも大分大変ですが、あっちは幾分素材が出やすいですし(’’

しかし、防具もろくに揃っていないのに何でこれを作ったかっていう話ですが・・・


20151105_003_present_for.png

クラメン強化計画と題して、最近すっかり周りからマスコット扱いされてる某A氏に投げ付けました(’’

20151106_001_equip_focil_size.png

これに使える素材を全て売ってSWでもいいかと思いましたが、取引のあてがないのと今後ブラッド武器も狙えるしそろそろ今の武器じゃ辛いよなぁ、ってことでこっちに。




おまけ

ようやくクロエが試験の塔の100Fクリアしました。

20151103_005_100F.png

途中に化ける自DOPが放つメテオのせいで、耐えるか耐えられぬかを迫られる割と酷い運ゲーでした(’’

尚報酬はこちら。

20151103_006_100F_drop.png

・・・そのうちランジエにでも使わせましょう。

本日はここまで(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Happy Birthday Cloe!!

前回私はこんな事を言いました。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

