20151103_001_prev_blog.png

そして本日のこと。

20151103_002_sw.png

(;゚д゚)アッ….




20151103_003_eat_me.png

(; ・`д・´)ゴクリ・・・・




20151103_004_eat_sw.png

ごちそうさまでした(o゚ω゚o)ゲフゥ


そんな訳で、アメをなめながらバナナを叩いてたネリネが
クロエ以外で初めて(重要)の共通スキルをドロップしました。

これで幾らか火力は救われる筈なので、狩にしろボスにしろ何かと楽になることと思います・v・

この後はまだボス回しが残ってるので、そっちでも何か出たらいいなぁ・・・(’’*

本日は以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

また出たこいつとアルカ・フォシルサイズ

のんびりと1歩1歩。

comment iconコメント ( -2 )

ファーーーwwwwwwwwww
おめでとう(・‘ω・´;)

名前: みろく [Edit] 2015-11-03 12:50

Re: タイトルなし

>ファーーーwwwwwwwwww
ファービーかな?←

ありがとうヾ(・∀・*)シ

名前: がね [Edit] 2015-11-05 10:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

