そんな訳で2週間以上あいてしまったブログ更新。


まずはこちら。




返信なんて形で公開しちゃいましたが、真アニマ素材が全てそろいました。
年内(と言っても12月くらいを目処)に揃えるはずが、思いのほか早く揃ってくれた為
今後はアルカブラッドの素材を集めることに集中できそうです。

早くても来月中かなぁ、とか思っていたのですが、早く揃うきっかけのひとつはこれだと思ってます。




我が家のジョー君がぽろっと出してくれたこいつ。
思いのほか早く売れて臨時収入になったため、ささっと真アニマ素材を購入に充てました。
しかしこれだけ仕事してるのだから早いとこ共通スキル入れてよってことだよね、そうだよね?

しかしブログに書く前にツイッタネタにしてしまうのは色々もったいない気がしてきた(’’

最後に此方。

20151025_001_280robe.png

今更ながらにクロエ様の防具を更新。
こちらも売り払ってヘリアブラッドでもいいかなぁ、と考えていたのですが・・・

1:クラメン用の鎌作成を優先している為、すぐには更新予定がない。
2:イソレットの防具も更新したい。

ってあたりで優先したいことと迷いとがあるため、暫くは見送り。
守護石は最低どちらか1つを作る為の分は既にあるため、残りは表皮1つと化石100個。
鎌ができた辺りにはどちらにしたいか決まると思います(’’

本日は以上。
ブログランキング・にほんブログ村へ

前回私はこんな事を言いました。

進捗っ!進捗ぅっ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

