昨晩、クラメンに誘われて久方ぶりのロードクノーヘン討伐を行ったがねです。

20151003_002_bloody_wing.png

討伐報酬としてものすごく久々に見たブラッディウィング。
数年前にこれが出た勢いでダイダロスウィングを作ったなあ、という思い出があったりします(’’


タイトル回収

現在アルカブラッドの作成を目指してまったりと素材集めを進行中です。

で、まずはその前の段階として真アニマを作ろうと意気込んでおり、今はこんな具合。

20151003_004_shin_anima.png

色々な人の助力もあって、ひとまず半分は超えたのでここからの残りに向けて少しずつ集めていきたいと思います(’’
真アニマは年内には可能なら作成はひとまず置いても素材は集めきりたいところ。

それから、ルーンレベルの方があがりまして、ようやく15になりました。
20151003_001_rune_level15.png

狩はそんな好きではないので、ちまちまと進めていければなー、と言ったところ。


おまけ

先日アルカディア1をふらーとしてたら監視者なるmobを見つけまして。

20151003_003_kanshi_in.png

倒すとバフがもらえるそうです。

で、10箇所くらいポイントがあったので全滅させてみたのですが、バフが合計30分ついたくらいであとは特になし・・・
ちょっと残念。


そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

のんびりと1歩1歩。

たまには何も考えず

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

