必滅実装から凡そ一月ですが、やっと1部位目が完成しました(’’


でんっ

20150923_001_285_hand.png

ヘリア・ブラッドガントレットです。
今まで手部位の装備はI上限と言えど260品だったのこの気に一気に更新してみました(’’*
Iの装備値は装備前後で変わらない素敵仕様

MRに関してはまだまわしている途中なのですが、IXAが21になった為一旦これで妥協。
SEEDと遠隔チケットに余裕が出たらまた回そうかと思います。

それにしても、このままの状態でもデウスガントレットより全ての補正が同じかそれ以上となると
デウスは完全に死体蹴りにあったような状態ですね・・・

個人的にはデウス2部位、ヘリア・ブラッド2部位で物理防御力を大きく上げられたらーなんて考えてるので
曜日ボスからヘルムないしブーツ辺りが出る事を願います。

あとは昨日の宮殿の成果ぺたり(’’

20150923_002_get_palace.png

3キャラで10回くらい?まわした成果。
バングルと守護石1つ目の自炊ができたのがとてもおいしい。
とりあえずインクリ確保が目下の課題。

指輪は上でガントレットを作ったばかりなので売りに出します。

そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ

以上
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまには何も考えず

はっぴーあわわ最終週

comment iconコメント ( -2 )

ブラッド手おめでとう。

鎧素材出たら売りにきまーす(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚o)

名前: ゼント [Edit] 2015-09-28 17:38

to ゼントくん

ありがとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

鎧素材は高くて私が破産しちゃうので、買うのは今は余り考えていません(;o;゚;ω;゚;o;)
ただ、足りなくてすぐにでも必要になった時、持ってれば買うかも@w@

名前: がね [Edit] 2015-09-29 19:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

