必滅の地が着まして、マイクラやる暇が少しずつ奪われている今日この頃。

最近はツイッタには都度書いてて余りこっちにネタをまわしてないのもありますが・・・
そんな訳で近況色々さっくり、と。

最近のTWでの活動メモ書きです(’’


①必滅の地
進入したのは以下のキャラ
クロエ、イソレット、ジョシュア、ベンヤ、ロアミニnew

イソレットとクロエはさくっと進入のみで外伝完了まではやってない。
現在進入を試みているキャラ、及び進入予定のキャラが下記
ランジエ、ナヤトレイ、アナイス

②現在の日課・週課
クロエ
曜日ボス、異空間、宮殿、試験の塔。時々シオカンボスと狩り。
⇒ 色々やりつつもなんだかんだでわが軍の一番愛されキャラ(''*

イソレット
曜日ボス、異空間、時々宮殿、試験の塔。時々シオカンボス要員だけど狩はおさぼり。
⇒ クロエ様には勝てなかったよ・・・といいつつも、時間さえあれば平日でもしっかり回してる子。

ジョシュア
祝祭、狭間、シオカンボス。
時々狩して曜日は暇な時、異空間も稀に。
⇒ 地道に反復で成長中。狩はなんだかんだで楽しい子。試験の塔は気が向いたら。

アナイス
祝祭、時々狭間。
⇒ 色々忙しくても祝祭だけはほぼやる子。 クエ成功時の5Mがおいしいです。

ベンヤ
祝祭、時々狭間、それからシオカンボス担当、試験の塔も少々。
⇒ バランシングが着てからちまちま育成再開中。270までは育てたい。今後レーテくらいまでは武器を持たせる予定。

ナヤトレイ
特になし。稀にシオカンボス。
⇒ 主となる活動はなし(TWIDクロエともイソレットとも違うためルーン業績をやる気がないため・・・)
 それでも外伝やらCPやらは暇みてやってる子。 TWID移動できるアイテムがきたら本気出す。←

ロアミニ new
パレンシアクエ、オルリー防衛。
⇒ 最近育成にお熱を上げてる子。現在252で最近作成した活動中のキャラでは一番新しい(’’
 最近ソロでシオカン突入しました。

ランジエ new
パレンシアクエ、オルリー防衛。
⇒ ロアミニと平行して育成再開した子。まずは250まで現状でまったり育成。

ミラ new
パレンシアクエ、時々オルリー防衛。
⇒ ロアミニ、ランジエと平行してレベル上げ中。ひっそりと、実はクロエを作るより昔からいた子。
 バランシングがくる少し前からルーン内レベル底上げの為に育成中。現在215。

と、こんな感じ。

最後に最近の近況SSを少しずつ乗せておしまい。
20150831_001_tower_of_test.png 20150831_003_roamini_CP2gaiden.png 20150831_007_jikeiretunanteshiran.png 20150831_006_message_diff.png 20150831_005_golden_roses.png

20150831_002_rear_drop.png

20150831_008_netanikomatte.png
↑まさかホントに出るとは微塵も思ってなかったヤツ


20150831_004_CP4gaiden_clear.png

以上!
ブログランキング・にほんブログ村へ

手抜きシミュ@ランジエ250

アナ誕撮影会 in エルフィンタ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

