こんにちわ、がねです(’’

前回アナイスを覚醒しましたが、今回はイソレットを覚醒させました


覚醒の前に、200超えてたし染色してみましょう

ということで全身白系で染めてみる


20130825-001-iso.png


染めてみたはいいけども、若干帽子の白と色合いが違うのが気になる

一度ベルト位は黒にしようと思い染めましたが、そうすると靴まで黒くなりちょっと違和感を覚えたためとりあえず全身白で染めました

そういえばイソレットに関しては染色部位に目の色が指定あるんですね

他に染色予定がなかったためここで初めて知りました(’’

そんな訳で覚醒

20130825-002-kakusei.png


先生、早く私を目醒めさせてください(・∀・)←


・・・


・・・



・・・



ドンッ



20130825-003-kakusei.png



うん、まぁ知ってたよ・・・

あとはいつもの覚醒クエをクリアした時と同じなので省略

そんな感じでイソレットも無事覚醒できました

多少時間やネニャPかかってもいいならこっちのが楽でいいですな(’’


そんな訳で今日はこの辺で(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

此方スネーク。巨人共の根城の侵入に成功した

武器強化終了のお知らせとイフリート

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

