こんにちわ、がねです。

昨日はアナイス&アナベル誕生日ということで撮影会がありましたヽ(・∀・*)シ

そんな訳で撮影会で撮ったSSをだらーっとはっつけていきます。

アナベルらしい、ある種フリーダムでとても賑やかな撮影会でした(’’


第一弾 勇者の墓 撮影会

20150814_001_anatan.png

20150814_002_anabel_birth.png

20150814_003_anabel_birth.png

20150814_004_anabel_birth.png

20150814_005_anabel_birth.png




第二段 場外辺 in リモナード

みんな揃ってせーのでニャーする撮影会

20150814_009_anxile.png

20150814_008_anxile.png

撮影したのはもう少しありますが、今回はSS撮影じゃなくてPrint Screenで画質優先してみたり。
フリーソフトを入れてもいいのですが、オプション弄りすぎてるせいで無難に割り当てられるキーがないのですよね・・・。

とりあえず本日は以上(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

きんきょーいろいろな個人メモ。

諦めました。

comment iconコメント ( -2 )

その中に・・・

うちの(・(ェ)・)もいるんだくまー

名前: Strahl [Edit] 2015-08-18 04:30

to Stちゃん

クマーで居たのか!!
どのクマスターだろうか...!?

しかしアナ誕はよかった(ФωФ)

名前: がね [Edit] 2015-09-01 10:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

