こんばんわ、がねです。
立秋は過ぎたのでこれから段々と暑さが和らいでくれるといいのですが、今年も残暑は厳しそうですね。
まだまだ暑さは続きそうなので、夏ばてには気をつけてまったりTWとかしていきたいところです。



で、タイトルの諦めたものは此方。

20150810_001_extream_attack.png

自力で出すのを諦めました\(^o^)/

そんな訳で、買いました。出ないんだもん。

資本は先日出たデウスの売れたお金に加え、要らないものを売ったり少し足りない分を課金しもしましたが・・・

これでクロエは基本のシオカンボス共通4種は揃えることができました。ここまで長かった(’’

今後は共通はイソレット>ジョシュアな感じで少しずつ揃えていけたらな、と思います。

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

アナ誕撮影会 in エルフィンタ

2日立て続けに

comment iconコメント ( -4 )

おおー!おめでとー!

名前: カエル [Edit] 2015-08-11 10:48

使用感はよ

はよ

おめでとう!

名前: ゼント [Edit] 2015-08-13 22:08

to ケロさん

ありがとーう!
次はサブ用の共通とCA獲得を目標に頑張ります!♪ヽ(´▽`)/

名前: がね [Edit] 2015-09-01 10:30

to ゼントくん

使用感ですが、使ったら止められないと言うのは事実だと思いました。
正直スキル撃ちっぱなしのキャラはSWやPAより優先でいいかも。

ありがとう!\(^o^)/

名前: がね [Edit] 2015-09-01 10:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

