こんばんわ、がねです。

先日、ようやく第三弾バランシングが実装。
そしてと同時にコンボボーナスの変更が来ました!

バランシングでイソレットの追加スキルも増えたので、個人的にはうれしくありますが
それ以上に此方が気になっていた次第でもあります。

そんな訳で今回は動画を撮影して、実際どんなものなのかを確認してみました。


それが此方





イバルディ先生に協力してもらって撮影してみましたが、掻い摘んで要点だけ上げるとすれば

* 魔キャラではモーション短縮は魔法そのものに掛かる
⇒ キャラの動きが早くなる訳ではない
* 装備防御力50%上昇は相当効果が大きい。
* 回避率上昇はどうにもクッキー効果らしい。(装備込みでも300届かないので)

こんな所でしょうか。
因みに動画ではないですが、魔法防御の方も試してみたかったためヘルメトセラにも突入。

20150724_001_hell_metshella.png

ブレスとか信頼とかそんなのなしにブロックできちゃいました@x@
装備MRが400程度なので単純に倍すると800、ステータス込みなら辛うじて1000を超えるくらいになるので、相当硬くなりますね・・・
これ共通のPAどこに掛かるのだろう・・・

そんな訳で今日はこの辺りまで。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2日立て続けに

自由な風クラブイベント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

