こんばんわ、がねです。

バランシングまであと3日程となりましたが、対象キャラを持つ方はそろそろワクワクしてくる頃でしょうか。

私もイソレットが対象になっているのでそろそろ楽しみが目前になってきまして
これくらいの時期がある意味一番楽しいのではないでしょうか?

近況としては

20150719_001_egg.png

やっとこいつが手に入りまして、あと5時間ほど孵化のため放置すればいいな、と。
他にもありますが、それはまた別途記事にでもしましょうかね。

本題

本日は第36回(?)目の自由な風のクライベに参加してきましたヾ(・∀・*)ノ
動画を何本か作ってないらしいので実際はもうちょい多いらしい(フォクさん談)

このクラブ途中1回消えたりしましたが何だかんだでガナポリー時代からそろそろっと続いて10年です、非常に長い。

で、今回のイベントはスゴロクをやりました。

以下は開催時のSSをポチポチ。

20150719_002_club_event.png

20150719_003_club_event.png

20150719_004_club_event.png

20150719_005_club_event.png

20150719_006_club_event.png

20150719_007_club_event.png

20150719_008_club_event.png

20150719_009_club_event.png

20150719_010_club_event.png

20150719_011_club_event.png

20150719_012_club_event.png

20150719_013_club_event.png

20150719_014_club_event.png

20150719_015_club_event.png


以上が今回のクラブイベントのSS。
スゴロクの最終結果としては、私の順位は同列6位でした・x・

復帰したてのクラメンと、新しくはいってくれたクラメンの方も善戦していて
久々に充実した楽しい2時間半を過ごせました・v・


おまけ
クラブイベント終了後の1コマ
20150719_016_after_club_event.png

よい子は真似しない様に(ΦωΦ)

本日は以上!
ブログランキング・にほんブログ村へ

リニューアルした、コンボボーナスを試してみた。

【イベント宣伝】イソレット:初バランシング記念

comment iconコメント ( -4 )

シャドー&アッシュいいですね(o゚ω゚o)

名前: さんしき [Edit] 2015-07-20 00:12

(´゚д゚`) 昨日はあの後爆睡した

名前: ハゼ [Edit] 2015-07-20 09:58

to さんしきさん

風のクラブは昔からS&Aなのです(o゚ω゚o)

名前: がね [Edit] 2015-07-24 20:57

to フォクさん

爆睡とは相当お疲れのようだ。
最近暑いし仕方ないね(・∀・)

名前: がね [Edit] 2015-07-24 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

