こんばんわ、がねです。

最近またちょこちょことマイクラに感けていたり、体調崩してたりで地味ながらログインが減ってたりします。
マイクラ楽しいよマイクラ。

と、色々話題が反れましたがそろそろっと本題に移りたいと思います。

そんな訳で今回はタイトルにも記載しました、此方のイベントの宣伝です。

デデン



こんなもの作ってた暇があるのならブログも更新しましょうね、ハイスミマセンorz

一応、公式サイトの方でも此方のユーザイベントに関する記事がありますので其方のリンクも貼っておきます。






そんな訳で今回のイベントは最近ツイッタ上でお世話になってます
ミストラルサーバのイソレット使い紫月リルさん(レヴィルナさん)主催です。

既に50人くらいの参加者がいらっしゃいますが、アワヨクバ100人いけるかもとかなんとか?

要項は以下で特に重要な所だけ記載。
一部そのまま転記

詳細確認は下記リンク、または上記のでかいバナーをクリックすれば対象のページリンクへ飛べます。




◆ 募集期間
  2015年6月22日~2015年7月21日23時59分
 
◆ 必要な物
  ご自身で育成中のイソレットのスクリーンショット
  イソレットが活動中のサーバー
  スクリーンショット投稿時点のイソレットの初期型(ティエラorチャント)
  ※ SSに関しては、可能であればイソレットの部分を切り取ったpng形式のイメージファイルが望ましいとのこと。

以下はやり方が分からないという方向け
 pngで保存するための手ごろな方法としては
 1: print screenキーを押す
 2: ペイントのソフト等に貼り付ける
 3: イソレットの全体像が見える程度の大きさに切り取る
 4: 保存時にpng形式で保存する
  特殊なソフトを使わない方法としてはこんなところでしょうか。
ご自身でやり易い方法でよいと思います。


◆投稿方法
  Twitterアカウントをお持ちの方は、募集ツイートにSS付きでリプライを頂ければよいです。
  無い方は、レンタルしてる無料のアップローダーを公開しますので、そこにアップロード後、こちらの記事へのコメントでファイル名を明記して頂ければ大丈夫です。
・ただ、描かせて頂いたイラストはちゃんとお返ししたいので、7月22日のバランシング日にもう一度こちらのブログに足を運んで頂けると助かります。  
c116.gif
募集主様のツイッタは此方から



c117.gif
公開中のアップローダは此方から




◆ 完成後について
・ご本人様はご自由に保存して構いません。
・何かに使用して頂くのもとても嬉しいです。ですが、どこかに私の名前かTwitterIDを記載してください。無断転載、自作発言はダメ、絶対。
・事後報告で構いませんので「○○に使います!」等、一言報告を頂けますと安心です。




大まかには以上となります。
因みにラバストトレスでは私も以前クロエ様を描いて頂いたのですが、この様な具合になります。

tumamare_azuki_noback.png

こんな感じのとても可愛い仕上がりになります。
完全に私事ですが、カンファの時にリルさんからこれのラミスト頂きました。
とても可愛いのでお気に入りです(*・v・*)

・・・・


そんな訳で次回バランシングで初の性能向上となるイソレットを
沢山つまませてお祝いしましょうというイベントのご紹介でした!

本日はここまで!(・∀・)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

自由な風クラブイベント

第二段バランシングとアスガルドイベント@追記あり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

