本日ツイッターのほうでは宣言していましたが、一先ず285になりました。


20150614_001_isolet_expover.png

次は守護かジョシュアを育てつつ、クロエの為のEAとイソレットの装備集め(できれば共通のPA辺りも)をしようかな、と。
そういえば狩の途中に一足早いカンスト祝いか、精霊の涙を頂いたのですがこちらはクロエに回して3次覚醒を進めたいな、と。

20150614_002_reardrop.jpg

今日は以上!
ブログランキング・にほんブログ村へ

第二段バランシングとアスガルドイベント@追記あり

アプデ後ようやくカード更新

comment iconコメント ( -6 )

カンストおめでとうですー(^^♪

名前: しび [Edit] 2015-06-16 08:34

to しびさん

ありがとーう(・∀・)ノ

名前: がね [Edit] 2015-06-17 14:56

カンストおめでとうございます(o・∇・o)
先月からまたブログを更新し始めました!

名前: Ciboulette [Edit] 2015-06-19 09:18

to Cibouletteさん

ありがとうございます!
リンクの方修正させてもらいました。

しかし、そろそろこれまとめ直さないと見づらいですね・・・。
何か新しい管理リソースでも探してきましょうか。

名前: がね [Edit] 2015-06-20 14:18

大分前にアセラ売って別の装備にした直後垢ハクにあったけど
ドレイク装備のおかげで2ヶ月分モチベ回復して頑張った結果SW出たので復帰します

今ゼントウィネってシベやる予定なので絡んでください^^v

名前: gomadare [Edit] 2015-06-21 20:29

おー、そうなのね@@
しかしよく垢ハクにあってるような・・・

とりあえず了解でっす・w・

名前: がね [Edit] 2015-06-23 06:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

