お久しぶりながねです。

前回のアップデート以降書こうと思ってたのにすっかり忘れてたりした今日この頃。
カードの更新やステータス再振りなんかをしたいなぁ、と思いつつ反復やってると思ったよりも時間ないんですよね...

前置きはこの辺で今日はやっとこジョシュア向けカードができたので忘れないうちに更新。

色々書こうとすると相当時間作らないといけないから、暫くまた簡易更新する形にしましょうかねぇ(’’
で、作ったのがこちら。

20150606_001_card_update.png

合成時に使ったカードがX18までしか伸びなかったボンベマンなのでかなり苦労しました・・・(’’

とりあえずあとはこれを育てて見た結果。

20150606_002_card_after.png

残念ながらあまりステータスは伸びず、とはいっても十分な補正あるし妥協妥協。

S高めなのであんまり育ててない鎌ベンヤでも前ディレイ消し易くなるかなぁ、なんて思ってたり。(装備が適当なので)

以上、今日はここまで。
ブログランキング・にほんブログ村へ

一区切り

カンファ情報まとめその2(追記訂正色々)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

