その2です、今後のアップデート情報などが主体。

こっちに詳しく書いてありました\(^o^)/
online gamers


それ見て色々訂正

というかぶっちゃけ記事見た方が早いです・x・
2.アップデート情報
1:新エリア追加
新エリアについては現時点ではまだ発表のみ>です。
何年何月に追加されます、との情報はなかったので
私は半年かそれ以上はかかるんじゃないかと考えています。

→そんなことはなく08/26に実装予定でした!
はえーよ!

追加地方はガナポリーのあった必滅の地
で、南部の首都があった場所に相当する辺りを実装。
狩マップとして過去最大規模の広さのマップにします、とのことなので岩石高原とかよりも広くなるのだと思います。

そこではある条件を満たすと異界の扉が開かれてその中に突入することができるそうなのですが、その先の情報は今回はなし。
また、これと同時期に実装するダンジョンは既存のダンジョンとは性質が異なるダンジョンも追加されます。

封印された宮殿
イメージとしては現在の夜明けの塔が一番近いですが、ボスは1体のみな模様。
ただし、ボスをたたき続けるとグラフィックが少しずつ変わっていくようです。
最奥まで追い詰めて頑張って討伐しましょう、みたいな事は言ってましたかね・・・若干うろ覚え。
試験の塔
試練の塔じゃないのかって突っ込みはなし
コンセプトとしてはかつて栄えたガナポリーの魔導師たちを試験するためのダンジョン。
完全ソロマップで、フロア数がなんと100階もあるとのこと。

また、アニマの上位武器も発表されました。
その際の発表で、今後は強化カード以外でも武器を強くすることができる、新システムの導入も行われるようです。

2:精霊の神殿拡張
これもしたらばでは先取りスレで色々言われてたはず。
なんでもアニマ・真アニマ素材を獲得しやすいーってのが売り文句になってたような。
夜明けの塔のヘルみたいなものが追加されるのか、神殿ボスが暴走なのか闇落ちなのかしたようなカラーリングのものが一緒に公開されてました。

3:タイアップ情報
次回のタイアップはノーゲーム・ノーライフというものと行うそうです。
私は詳しくしらないので、そちらは割愛しますがやる内容としてはこんなものを予定しているそうです。

・ラブ・オア・テイルズ
⇒ サーバ全体参加型イベント。原作知ってる人にはイメージしやすいらしい
・知識比べ
⇒ ロアミニのチャプターであったようなものでしょうか、たぶんクイズ形式のものになると思います。
・ジャンケン大会
⇒ 過去のイベントでもあった、各町回ってNPCとなんかするやつ

いつものタイアップ箱もやるそうです。
タイアップイベントは06/10~07/0)8まで(だったはず)の約1月やるそうです。

と、さっくりこんな感じ。

4:その他の細かいアップデート
・ベンヤの260武器、TOM開放
・既存のルベ~ブリニクル辺りまでの素材数の緩和
・各キャラのチビキャラ変身マント追加 ないと言われていたミラのもありました(モーションまだだったけど)
・バランシング実装に伴い、対象キャラクター向けのイベントを実施
・夜明けの塔の噴水効果の修正。(武器だけではなく、全装備のMRに応じて武器にMRの追加補正がかかるとか)

大まかにはこんなところだったかなぁ・・・
抜け漏れ、誤記(一番あかんヤツ)があったらすみません。

やっぱり色々アカンかった

以上カンファ情報でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ

アプデ後ようやくカード更新

カンファ情報まとめその1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

