こんばんわ、がねです

今日は武器強化終了のお知らせとちょっとした小ネタをご紹介(’’


そんな訳でまずは武器のこと

現在使っているのが
20130823-001-wepon.png

真・ブリニクルアセラです

元々は自キャラが青系染色で統一しているのもあり、折角だから装備も青いの出たしこれにしようと勢いで入手した武器だったりします
20130823-002-eqwip-wepon.png

もう長いこと染色を変えてませんが、元々水属性を主体にプレイするために作ったものですっかり馴染んでしまったのもあります

今は変えるにしても髪形やらアバターで弄ってますが(’’

それはさて置いて先日までは、このアセラこんな感じでした

20130725-001-wepon.png



それが3日ほど前にこうなりまして


20130823-003-wepon.png



そして昨晩ついに


20130823-004-wepon.png



こうなりました(・∀・)


大分時間が掛かりましたが、ひとまず武器の強化はこれをもって終了となりました(’’*
まぁ、まだ他の装備部位が色々残ってるんですが・・・

******************************************

閑話休題

******************************************
最近バフスクロールのおかげでバルドに通いやすくなりまして

レアはまだくれていませんが今後またモナテロさんかPAでもくれる事を願ってますw

そして今回、そのお隣にいらっしゃる

イフリート
ifreet.png

しかし無駄に大きい


の方で動画を撮影してみました

シオカンのボスは発火したり感電したりしないのが普通ですが

なんとこいつ

凍ります

それも割としっかりと凍ります


そんな炎の魔神なのに凍ってしまうちょっと可哀想なイフリートさんに行ってまいりました(・∀・)


動画は下記になります

開始9秒の辺りや27秒の頃に、凍ってしまい攻撃してこなくなるのが確認できるかと(’’



以上イフリートの小ネタでした

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

覚醒クエ@その2

タイトル入れるの忘れてた\(^o^)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

