お久しぶりです、がねです。

最近風邪をひき、こじらせたせいか少々体調が優れず。
ピークは過ぎたみたいだけど、昔から喉風邪の治りが悪いのがつらい所。

なんかもうすぐ台風も来るみたいですし、寒暖差がきつかったりするので気をつけなきゃいけないですね(’’


と、そんな訳でさっくり近況。

まずはイソレットですがクラブを移動しました、

と、言うのもずっと身内クラブに引きこもりでまんねり気味だったし新しい風でも取り入れて気分転換でもしよう!
そんな事を思い立ちまして・・・
掲示板(とツイッタでもおまけ程度に)募集して此方のクラブにお邪魔する事にしました。

20150511_001_isolet_club.png

比較的最近できたクラブらしいですが既にそこそこの規模。
クラブ内で夜明けや時空なんかやっていこー、って感じでまったり楽しませてもらっています(・∀・)

それから先日のイベントと取引でキャラクター追加スロットカードを2枚手に入れたので新キャラ二人を作ってみました。

20150511_002_charcter.png

作ったIdはクロエと同じ所、名前は今のところ公開予定なし。

メインで育てる予定なのはロアミニ。
ノクターンはそこまでやる気はないのですが、ロアミニのパッシブスキルのために最低限プロローグチャプターはクリアさせて、余力があれば育てたいかな、と。


あとは久々に先日狩した際に出たレアドロ報告でも。

20150511_004_reardrop.png
20150511_005_reardrop.png
20150511_003_reardrop.png

全部イソで狩してる際にでました。

今日はそんなところ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カンファ情報まとめその1

カンファレンスに応募してみた結果

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

