そんな訳でがねです。
たまにはマイクラ日記でも書こうかな、と。

テイルズもやってます。ほぼ毎日ログインしています。
が、ほぼ前回書いたとおり曜日ボスと反復日課ばかりなので割愛(’’

そんな訳でざっくりマイクラ近況。
マイクラ初めて約2ヵ月半程度ですが、今はこんなことしてます。

20150427_20_46_22.png

海底神殿の埋め立てです(’’

スキンは何となくパンツスタイルのクロエ様っぽいものを作って適用中。
それなりによくできた方かなぁ、なんて。

一先ず埋め立て進行具合があと1/4程度まで進んだので今日当たりがっつり埋め立てて、住居にするかトラップタワーに改修するかを検討しようかなぁ、と。

埋め立てには砂がたくさんいるかなーと思っていたのですが、案外そこまで必要なかった。
スポンジ様様です。

最初の1/4を埋め立てるのには3日程度かかったのですが、その後3/4程度まで埋めるのには2日間、実際動いてたのは6時間程度でした・・・

とりあえずこれが終わったらもう1箇所海底神殿を見つけているので、そっちも埋め立てようかなーなんて思っています。
その前にエルダーガーディアン倒さないとだけどね(’’

SS取ってないしそんなにネタがある訳でもなかった\(^o^)/
そんな訳で今日はこの辺で。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カンファレンスに応募してみた結果

イソレット誕生祭

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

