こんばんわ、がねです。
昨日はイソレットの誕生日という事で各サーバでユーザイベントがあったみたいですね!
私は仕事が重なってしまいサーバイベントには参加できませんでしたが・・・


エル鯖では後日イソレットアバター品評会?のようなイベントも実施されるようなので、そちらに参加できるように頑張りたいと思います(’’*

因みに最近ツイッターで色々なサーバの方とやり取りする機会が増えており、狩は相変わらずですがTWにはほぼ毎日ログインして日課の反復クエストと曜日ボス消化くらいはやってます。

裏ではやっぱりマイクラやってたりしますが、それでも以前よりはTWに掛ける時間も戻りつつあります。

そんな訳で昨日のイソレット誕生日イベントにて公式サイトにも投稿されていた此方

20150421_001_isolet_birthday.jpg

最近ツイッターで交流させて頂いているレヴィルナさん(上記画像左上)がイソレット誕生日記念イラストを描くという事で、その中にうちのイソレットも載せて頂けたので掲載許可を貰ってペッタンコ

色んな方のイソレットが一同に会して描かれているのですがどの方もとても素敵だと思います(’’*
うちの子は右上子ですが、とてもかわいく描いて頂けてありがたい限りです!
目の保養としても最高・・・ゲフンゲフン

これとは別に個別に分けて頂いたイラストもあるのでそちらもペタリ

20150421_002_misaki.png

それにしてもまるで女神の様だ・・・(自分で言うな、とは思うけど)

この場を借りてお礼の言葉を述べさせていただきます
本当にありがとうございますヾ(・∀・*)ノ

因みにレヴィルナさんは霧鯖で他にも誕生日イベントをやってたりするようなので機会があれば(直近だと次は5/5のイサックだろうか)参加してみたいところです。

それから最後、誕生日祝いも兼ねてイソレットの装備をちょろっと更新しました。

20150421_003_isolet_equip_update.png

更新部位は兜と篭手
それぞれ前はペドラチャンプヘルム、オブリビオガントレットでした。
未だにシオカン品が抜けきらないクロエよりも、未強化であれそれなりにいい装備をしているのはここだけの話

手元にいくらか予算が足りなかったため今回は見送りでしたが、次回はいい加減メイン武器を更新してあげたいなぁ、と思います。

そんな訳で本日はこの辺で(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

マイクラ日記【Not TW】

社員食堂クライベ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

