こんばんわ、がねです。

今週の日曜日にあったクライベのお話・・・をしようと思ったけどSSとかをとるのすっかり忘れてましたorz
せっかくのネタを逃して残念な感じ。

因みにイベントでは、闇鍋ってゲームで遊びましたよ。

***** 遊び方 *****
一定範囲のばら撒かれたアイテムを拾ってその中から1つ選んで拾ってその拾ったアイテムが何かを質問は要望を駆使して当てるゲーム。
何かそれっぽい遊びがあった気がしたけど、その名前は忘れちゃったので割愛・x・

質問は今回は5回までで、色やら形やら何やらを聞いてそれが何かを特定してく感じでした。

途中ライクちゃんににアイテムの説明文読んで^^
なんていう鬼畜要望言われたりしたけど上手く交わしてやったり
詰めが甘いのよ・w・

*****************

そんな訳でマスターチーム(うしチーム)とサブマスチーム(らいくチーム)に分かれて5回戦やりました。

で、結果。

20150407_001_clubevent_win.png


勝ちました!

事後撮影可能だった唯一のネタ

はい、何も面白くない記事でごめんなさい・・・;w;

今日のTW日記は以上。

続きはマイクラ日記。
そんな訳で最近の私はすっかりマイクラプレイヤーになってまして。

相変わらずフォクさんの設営するマルチサーバで遊んでいます・w・

今遊んでるフィールドが現在こんな感じ。

(縮尺は元画像の1/4)20150407_output_25.jpg

うーん、圧縮してもファイルサイズが大きい、おまけに色々潰れて大変見づらい・・・w

これの右上の砂漠側で遊んでる感じです。

昨日が代休で休みだったので少し時間を掛けて祭壇(神殿作ろうとしてなんか違うものになった)を作ってみたり。
20150407_mc001_an_alter.png

センスなんてそんなものは殆どないのでお察し。

この祭壇を作った付近に村が2箇所程あるので、そこへの中継地点にでもなればなって感じでちょっと規模大きめの建物に。
まぁ、殆ど階段と支柱でできてるから拠点用のスペースが少ないけど(’’

次は何を作ろうかなぁ、と考えてますが何かいい建築物ネタでも探してみるかな?

そんな訳で本日は以上(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

イソレット誕生祭

久々のインクリと強化

comment iconコメント ( -1 )

タイトルに釣られてやってきた…らSSないんかーい!!!
わたしも1枚しか撮れなかったんですけどね笑
おつかれさまでした!くやしい!!

名前: Laike [Edit] 2015-04-08 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

