とりあえずブログ更新も大分サボッテイタノデそんな訳で大したネタもないけれど更新。


そんな訳で先日25日をもってトレネ鯖がなくなり、現在はエルフィンタで活動しております。

統合直前の日にはるか昔に遊んだ知人から1;1が飛んできたり、私的なサプライズもありましたがその辺は省略。

とりあえず某HND氏に装備を貸していたので回収して本格復帰と相成りまして。
ただ、一部装備が某カエル氏に貸してたのですが、そちらが私と入れ違いにマンネリしてしまったのか最近こないため一部装備が足りなかったり・・・
アクアアーマーないと神殿痛いんです、マジで

そんな訳で少しでも火力補強する為に、だいぶ前からほったらかしていたデウスアミュをMRしてI12上質をドーン

20150330_001_amulet.png

下位装備でインクリINT強化をする気にもなれなかったので、とりあえずHM-1ですが妥協。
というかこれよりよくなる気がしなかったし(’’

それから水の文様を1つインクリして壊したので知り合いから譲ってもらったりなんだり、ここ最近やったことはそんな感じ。

では以上(・∀・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

社員食堂クライベ

統合前:トレネ最終日

comment iconコメント ( -4 )

強い装備の気配・・・(o゚ω゚o)))

名前: (o゚ω゚o) [Edit] 2015-03-30 23:45

to ぷにってる人

きっと強いと思うのは気のせい・・・ぷにヾ(o゚ω゚o)

名前: がね [Edit] 2015-03-31 22:32

うわああはいひとだーーー!!!((((;゚Д゚))))
INしたらまたお話してくださいっ

名前: Laike [Edit] 2015-04-01 10:36

to Laikeさん

はいひとちゃうわー\(^o^)/
3次覚醒できたらそれ言われても仕方ないけど。

あ、この前はクライベお疲れ様っ!

名前: がね [Edit] 2015-04-07 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

